さわやかに目覚め。しかし何か足りない…その違和感についてしばらく考えていたら、今朝は目覚まし時計の電子音が鳴っていないのだと気づきました。なんだ、こんなに早く起きてしまったのか。勿体無いからもう一度寝よう、と思い、時計を確認するとFreeze。通常時刻より豪快に一時間寝過ごしてました。唖然。飛ばせる工程は全て飛ばしてバタバタと身支度を整え「黒い旋風」号で出勤。約30分遅れ。この時間に出勤した事はここ数年なかったのですが、予想外に車道は空いてました。特に渋滞という感じもなし。寧ろいつもの時間の方が混んでる感じも。ただ、丁度小中高の通学時間にぴったりあってるために、交差点等での恐怖がすごかった… 交通ルール守れやガキ共!!!一体今の家庭や学校では何教えてやがるんだか。全く今の若いものは(以下略