昼休み

昼食後、「散歩」に出動。日がかげって比較的涼しい…のは確かなのですが約30分程も歩くともう汗だく。夏ですなあ。夏といえば曇りとはいえ日焼け止め装備もせず顔や腕を露出して歩くのはいささかリスクが大きかったかも。備えなければ憂いばかり、か。
散歩の途中で書店とホームセンターにいってちょっと買い物。自転車用のポンプは案外安かったです。こういうのに凝ったギミックはいらないのでバルブが「英国式」と「米国式」に対応したものを選択。「仏国式」があれば完璧でしたがそこまで求めると高いので。これで明日は自転車出勤できるといいなあ、と思いつつテクテク歩いてたのですが、左脹脛にまたも違和感というか痛み。完治してなかったのか…医者行くべきかなあ。