けんこーしんだん

知ってる人は知っている同月誕生者親睦団体(?)<フェブラリーズ>の「長兄」H立氏は本日健康診断でした。正規の診断ではなく所謂「裏誕生月」の診断なのですが、前日に「『蕃爽麗茶』がぶ飲みする!」と宣言したおりましたが、効果はあったのでしょうか?そもそも健康診断といえば「結果は同じだ」と言い放って逃げていたのに診断に行く気になったのはどういう心境の変化か。夏に向けて「他人様にお見せ出来る腹」になったのかはBBQの会で確認することにしましょう。とりあえず「体重が減った」とは言ってたので当日が楽しみです。
それはそれとして、「裏誕生月」が来たということは「誕生月」まで後半年か…微増微減を繰り返す体重と体脂肪率がその頃には良い方向で安定しているといいのですが。ここ最近の計測では平均値でいえば体重は上期目標を達成、体脂肪率は未達となっております。とりあえずマイルストーン毎には目標をクリアしていきたいなあ、と思いました。