歓迎会その前に

家にかえりました。
炎天下自転車で汗だく…それでも本屋によってマンガを買ったり…あれ?「我聞」がない。何故?とか思いつつも時間がないので帰宅。慌てて…それでも日課の体重計測だけはしましたが…着替えて家を出ます。規定時刻の電車に乗っていたらその車両に乗り込もうとした女性がサンダル(ミュールだったか?)を入口に引っ掛けてホームと電車の間に落とすというハプニングが。電車の乗務員さんが取ってあげてましたが、落とした瞬間「何が起こったのかよくわかってない」感じの女性の挙動が面白かったです。サンダルを取り戻した女性は速攻で別車両に移動してましたが、バツ悪かっただろうなあ。
そして宴会会場最寄駅について本屋で物色。「我聞」発見。その後宴会へ。