遠方より

yassanが帰省ついでに職場にやってきてました。数年ぶり、ということで職場の面々から珍獣扱いなのはお約束。私は前回会った時から一年ちょっとくらいでしょうか。その時は「立派な『おっさん』になったなあ」と思っていたのですが、今日見ると割とすっきりしてました。ダイエットの効果が出てるようです。それで調子に乗ったのか私に「アイスクリームはやめろ」と訳知り顔で説教を…。さらに「今日はこれから実家に帰って夜はナースと合コン」とか嬉し気に抜かしやがりました。そこまで私をどん底に落としたいか、貴様は…orz、と思ったとか思わなかったとか、それは秘密ですが、なんだかんだで割りと「動いて」いるのだなあ、と感心。とりあえず「結果報告」を要求はしときましたがどうなることやら。