朝の基本コース

「マジ」…敵新幹部出現、かと思ったらあっさり一人欠けました。出たときは大層な感じだったのに実際は大したことねえ…。大丈夫ですか、インフェルシア。今回はアニキ大活躍、というところですが、精神的な「絆」が断ち切られても今の世の中、しがらみだの法律だのでそうそう簡単に切れるものじゃないと思います>兄弟姉妹関係。

響鬼」…自転車で走っていて並ばれてると何かよく分からないのですが競いたくなります。ただ一般的に「よーい、どん!」という人はあまりいないと思いますし、そういう人には関わりもとうとしない方が安全でしょう。というか、いくらなんでもあのキャラ造形はいい加減過ぎませんか、と思ったら次回もでるのか。まあ明日夢くんが「鍛える」キッカケにはなるようですが、さて。

エウレカ」…朝からグロいものみせられてもなあ。あと、もう「セカイ」系は勘弁してください。始まる前から1クールくらいまでは「バカだけど真っ正直なレントンが突っ走る」話だとおもったんだけどなあ。