お仕事

「本業I」。確認確認か〜く〜に〜ん<だいぶキてます。
大きな問題はない(と思いたい)のですが、何しろ細かいものを証明するのに手間が掛かりすぎて… 小さな棘ほどきになってストレスが溜まるものですが、あああと何日この生活が続くのか。
そんな中でも業務側の人に会話系を試しに使ってみてもらったりもしています。「思ったほど早くなかった」と不満そうにいわれて恐縮しまくり。まあ今回機能を改善したわけではないから… ということでかわしましたが、さていずれはなんとかしないといけないでしょうね。課題リストに入れるとして、とにかくこの「今後の課題」を処置できるような状態に早くなりたいです。
そうこうしていたら昼下がりに突然トラブル!昼間動いている常駐プロセスが突然リセット状態になり、ダウンと誤認してあたふた。カテゴリー「その他」のため私に連絡が来ましたが何がなにやら。一時処理をとめてもらって再起動することで処置しましたが…オペレーションのミスかなあ。本番に何事もなく…警報はでたけど…てよかった。