Fate/hollow ataraxia

踏み台昇降サボって実行中。プレイ時間5時間55分で達成率34.6%…って進みが早いのか遅いのか。
シケたオヤジのように釣りしてるアーチャー良すぎ。事前に公開されてたイベント画の時点で気になってましたが…。あとセイバーもいいなあ、あんな台詞いわれてみてえええ、というか「見立て」してみてえ<最早一生ありません芋食ってる立絵…妙なところで力入ってるなあ。芋抱えて頷くとか、まあそれが「ファンディスク」なんですが。「……なんという不条理だ。あの時この味があれば、我々はまだ戦えてた−−−」
藤ねえもいいですなあ。あんな「お姉ちゃん」ほしい(w
ネットをちょっと回ってみると既にクリアという人達も散見されますが…気合入ってる人は違いますね。