今週のサンデー

「我聞」がないとやはりさびしいですね。

絶対可憐チルドレン
…合コン編第二回目。普通は女性キャラがやる「入浴シーン」を皆本がやってる時点で彼の立ち位置、というか立たされ位置が分かるような分からないような。チルドレンがちゃんと学校行っている描写や再登場キャラの「その後」、さらに新登場のキャラ等細かい所もしっかり描きつつ、軽い話と見せかけて結構重そうな感じがよく出ていると思います。なんだか露骨なミスリーディングのようなそうでないような。とりあえず次週が楽しみです。

クロザクロ
…次回最終回。「我聞」に続く整理対象のようですが、これもまあ一応まとまって終わるようです。最終回はエピローグのようですが、最終的に綺麗に〆てくれるといいです。

あいこら
…ツバメ先生いい女、という話。話は綺麗なのですが、あのようなオチになるのが井上先生の芸というところでしょうか。