結局

「銀の稲妻」号は「黒い旋風」号に搭載して帰る事にしました。普通ならキャリアに乗せるのですが、今日は買い物をする予定があり、多分立体駐車場に止めざるを得ないだろう、ということで、荷台というかラゲッジスペースというか、要するにワゴン車の後部に入れました。そのまま入るかな?と思ったのですがさすがにそう甘くはなくて、前輪は外さないとダメでした。逆に言えば前輪外すだけで普通に積める訳でワゴン車はいいなあ、もし次の車を考えるとしてもこの系統がいいのかな?
どうでもいいですが、そのラゲッジスペースに置きっぱなしだった「黒い烈風」号用のヘルメットの一部が劣化してました…もう3年くらい経つからなあ。そろそろ買えというのか?