お仕事

「本業I」。昨日臨時Ver.Upした「1/3」のフォロー。完了。依頼書を再送付してあとは判子もらうのを待つだけ。残りの「2/3」の一方に着手…改造したけど結果がなにも変わらないんですけど。あと仕様書に不備があるので確認したら返事こないし。「来週までにあげろ」という割りに反応悪いのは何かのネタですか?ついでがあったので執務場所までいってせっついたら返答あったけど。使用の不備が発覚して顔面蒼白。明日朝一で打ち合わせとなりましたが、この調子で来週上げるのは…楽じゃない。
ネタといえば本日のある時間帯にPCやWS使った業務が出来ない時間帯があって、念のため事前通告してたら末端まで伝わってない罠。昨日同様のことがあったばかりなのに…本当にコントやってるんじゃないかと疑う。