うろうろ(1)

まっすぐ帰るのも何なので、そのまま郊外をうろうろ。「MG Z Ver.2.0」のために大型玩具店に行ったら…駐車場満車。まだ開店直後なのに何事!?というか赤い服に白いひげの爺さんが来るのは明日の夜だからそれ対応ですか… というか混みすぎ!20分くらい待たされましたよ。困ったもんだ。なんとか車を止めることが出来たので、買い物をささっと済ませて撤収。 同志M永氏に煽られていた「ディスクアニマル」は見送り。ネットショップの倍だったからなあ…カニとサルには心惹かれましたがもう少し様子見。
その後、ヘルメットを購おうかと思いバイクショップへ。試しにかぶってみたら…きつい。かぶった状態はいい感じなのですが、着脱の際が痛い。うーん、誰だこんなデカイ顔と頭にしやがったのは… 仕方ないので1サイズ上のものをお願いしました。来るのは来週とか。身体的特徴のためとはいえ、ちょっとヘコむ。
その後帰宅。