うろうろ(2)

昼食後、「銀の稲妻」号にて出撃。午前中は天気もよくてサイクリング日和だな、と思ったのですが、午後はほぼくもり。というか寒い。本屋さんなどを回っておりました。ついでに明日はクリスマスイブですが一緒に過ごしてくれる恋人などはおりませんので、一人寂しく自棄酒となります。そのための酒を確保。



スペイサイドのクラガンモア。ちょっと奮発。レジにいったら店員さんが「こんな雑誌読みますか?」と「WHISKY MAGAZINE」をくれました。というかこんなのあるんですな。開いてみたら英語…日本語Ver.もあって良かったよ。まあ英語の勉強になるかもしれないから「得した」と思っておきましょう。
その後帰宅。