写真整理

先日、新年会に行ったりした時に撮った写真などを整理。

  • 1/6 新年会の時の写真


「え」?「へ」じゃなくて?


出た料理。なかなか良かった。一部では大絶賛で「次の忘年会はもう予約しろ!」という声も。


私のはチョコレートでした。ちょっとうれしい。

  • 1/7 新年会翌日の写真


多少酒の残った頭をすっきりさせるために行った屋上露天風呂。「ぬるい」だの「せまい」だの言われてましたが、朝行ったら快適でした。


屋上露天風呂からの景色。海沿いの宿で屋上となると非常に景色がようございました。まあ175度くらいの方角は見えました。

  • 1/9 おまけ。今日買った酒


ハイランドパークの12年。初挑戦のアイランズモルト