最終防衛ライン突破さる

とある筋で古い友人の一人が結婚する事を知りました…というか当人が書いてたから多分間違いないのでしょう。
昨年知った物を別とすれば今年最初の慶事ですね。いやめでたい…いやそんな上っ面な事を感情を糊塗してはいけませんね。はっきり言えば、ヤツだけは信じていたのに…まさかこんな形で裏切られるとは。ここに来てバタバタと同級生で未婚だったヤツが片付いてる気がするのは私だけか?というか幸福は私だけをすり抜けて成就して行っているのですが、これは何か呪いかなんですか。
あー、全く明日からまた辛い世間で仕事だというのにもうなんか行く前からやる気なくなっちまったよ!ということで私が居なかったら遠いところに旅立ってると思ってください>業務連絡!