お仕事

「本業II」のデータ作成作業。手順自体は事実上確立していますが、必要なツールが私の環境下でしか使用出来ない状況でしたから「どこでも使えるように」調査等。最終的に必要なライブラリを特定するには至りませんでしたがそれが含まれいるディレクトリまでは特定出来たので、パッケージと言うかまとめて共有PCにコピーしてThe END。そもそもこのツールが「β版」みたいなものですからここまで出来れば上出来でしょう。と言う事で手順書も作ったし、明後日から出張行ってももう安心、っと。
その後、突如として「本業I」関係のデモをやれ、と言われましたが待てど暮らせど相手が来ない。なんだかんだでその前の会議が長引いたせいで「デモはしなくていい」と言う事になりました。少し緊張してたので一気に緩みました。頭痛い。