お仕事

「本業I」関係。ライブラリを改造して再テスト…改造するメソッド間違えてるしorz。その上コケるし。とりあえず形を整えて次の工程に回しました。後は野となれ山となれ…と言うわけにも行かないので来週レビュー予定。
元「本業II」。プログラムの修正をして再テスト…上手くいかないしorz。何が悪いのか分からず二時間位悩んでまして、分かってみれば「memset」の使い方の間違いでした。 …誰か私にC言語の組み方を教えてください。いや、ほんとに自信なくしました…。
お手伝いの方はちまちま「設計」。ええと、細かい説明受けずにやってますが本当に良いのでしょうか?数はこなしても内容にいまいち自信がないわけですが…まあきっとプロマネ様がなんとかしてくれるに違いない。そう思う事に決めたっ!