朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。昨夜、ドイツvs.アルゼンチンを観てて、少し遅くなった割りには早く目が覚めてしまいました。多分観てる途中で意識失って睡眠時間を確保してしまったのでしょう。なんだかんだでアルゼンチンの方が押してたような気がしましたが、クローゼの「頭」はやはり伝家の宝刀ですね。
朝食摂りながら準決勝の一試合はドイツとイタリアである事を知りました。ウクライナも頑張りましたが攻撃も防御も厚みがまだ違うかな、と。しかしドイツってここしばらくずーっとイタリアに勝ててないのですね。知らなかった。
朝食後、「黒い旋風」号にて出撃…というかまあそういうことで。去年の誕生月にも似たような事をしていたような記憶があるようなないような。でもきっと、PMが余裕があるみたいだから大丈夫だよねっ!!いや、あの時もPMには余裕あったような…違う、断じて違うっ!まだ栄養ドリンクがないからまだ大丈夫な筈だっ!
…酒飲みながら誰かに愚痴でもこぼしてやりたい所ですが手近には適当な人材いない…orz。