Kawasaki Versys

顧みれば最近全然バイクに乗ってませんが、それでも雑誌やサイトは時々見ている…という証明する為ではないですが、目に付いたのでメモ。
ZZR1400の如く、「とにかく速い」のを追い求めるのがKawasakiのKawasakiたるゆえんとは思いますが、世間の流行ではデュアルパーパス的なものも増えている様子。そんな中で発表されたのがこの「Versys」ですが…リアやサイドの雰囲気は良いと思いますけど、いくらなんでもフロントは個性的や過ぎませんか?見慣れればそれなりに…と言うのがここ数年のKawasakiデザインではありますが、うーむ。 Z750とか位の大人しいフロントにしてればいいのに、なんとも攻撃的な。とりあえず現物が出回るようになったら見に行ってみましょうかねえ。