朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。昨日ほぼ終日寝ていたせいか、悪い気分はかなり払拭されましたが代わり(?)に背中から腰からが痛い。割と激しく。まあ動けない程ではないですが、そろそろ寝具の見直しを考えた方が良いのでしょうか。
朝食後、少々悩みましたが「銀の稲妻」号にて出勤。自転車漕いでる分にはどうという事は無いので、寝具とか何とかよりも、要するに基本的運動不足で身体がダメになっている予感。地道に運動しないとなあ。
それはそれとして、自転車からカラカラという異音がするので何かと思ったら、 スポーク折れてました…それも二本もorz。 5月に一本折れたので都合三本折れたわけですが…この自転車フレームとかはともかく、その他の部品に強度的問題があるのではないかと言う疑いが濃くなる今日この頃でありました。うーん…
そんなこんなで仕事して、夕方撤収。書店に寄ってから自転車屋さんへ。なんだかんだで最速でも明後日だそうです…orz。という事で疲れた身体を引きずって一時間程かけて家まで歩いて帰りました。いや本当に疲れた…