朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。自分に言い訳するとすれば「寝たのが『通常』より1〜2時間遅かった」となりますが、良く良く考えれば不要不急な雑誌眺めたり本読んだりしていただけなので、「そんな事なら早く寝ろ」と自分で自分に叱責したくなる今日この頃。このヘンな思考はきっと折からの低気圧のせいに違いない。
朝食後、「黒い旋風」号にて出勤。「銀の稲妻」号が無い…一時的ですが…現在、健康の為に電車で出勤して、帰宅は徒歩、と言う計画も立てては見ました。しかし何しろ天気が…ここで強行出来る様な方はきっと太って困る、とか言う情けない状態にはならないのでしょうね、多分きっと。
夜、本屋さんに寄ってから帰宅。
「銀の稲妻」号の修理が上がった旨の連絡有。明日取りにいけるかな?