「週刊少年サンデー2006年39号」 小学館(B5平)

サンデーは年に何回「特別定価」とつかない事があるのでしょうか?
「MARΩ」
新連載。「MAR」の続編で6年後。前作に興味がもてませんでしたが、新作はどうなるでしょうか。

最強!都立あおい坂高校野球部
結局教頭先生が折れる形となりました。ガキ共何様のつもりだ!感が拭いきれませんが、見切る決心もつきかねます。うーん。

「ダレンシャン」
近頃の子供さんたちは随分ダークなのを読んでいるとちょっと感心。ダレンはこのまま闇に堕ちてしまうのでしょうか。

あいこら
ホンダvsトヨタの話。この手の旧車に燃える人たちの話は他の漫画でも時々あります。そういう意味でハチベエの作戦が普通にかすんでいますが、それだけに普通に面白かったです。

ブリザードアクセル
ブコメブコメブコメ。随分とベタな話ですが少年誌ですからこういうのもありだと思います。と言うか、お父さんが面白すぎます。お約束だけど。

絶対可憐チルドレン
皆本と葵がいない間のお話。留守番組+賢木。主役は紫穂のようです。相手が高レベル…勿論紫穂よりは劣る訳ですが…のサイコメトラーのせいか、珍しく感情的になっている紫穂が印象的。これまでにない紫穂の一面が見られそうです。