朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。予定通り(?)体重が増加していて朝から鬱気味。この程度で一喜一憂しても仕方ないとは分かっているのですが…たかが数百g。されど数百g。
朝食後、「黒い旋風」号で出勤。雨は大したことなくて強行突破も余裕で可能だったなあ、と職場到着後に思い、またブルーに。ブルーといえば今週は「GAT-X1022 Bleu Duel」(綴りあってるか?)の発売だ。忘れないようにしなければ。
昼は気分を変えてメニュー変えてみたり。量はまあまあ。満足感もそんなもの。ただ昨日までに比べややコスト高。このあたりは改善を要するポイントなのかもしれないです。
夜になって帰宅。なんだかもう疲れ気味というかボロボロ。それでも家に帰って踏み台昇降してしまうのは、きっと自分の腹を見てしまったせいでしょう…現実は厳しいですよ。