朝〜夜

通常時刻より5分遅れで起床。今週は随分と寝過ごす日が多かったので今朝は割りとマシな方か。
寝起きに関しては、就寝時間はあまり変わらないのですが、寝る前の一本の「第3のビール」が効果的だったのかなあ…。寝起きと体重。どちらに重きを置くべきか。それが問題だ。
朝食後、「黒い旋風」号で出勤。今日はなんだか車が少ない。今日は世間はお休み…じゃないですよね。
昼過ぎに後輩のT井夫人がフロアに居ました。挨拶回り?
よるになってへろへろになり撤退。本屋さんや玩具屋さん等を回りながら帰宅。昨夜四日ぶりに禁を破って(大げさ)、「その他の雑酒」とか飲んでしまいましたが、それはイレギュラーとして、今夜は休み前日という事で久しぶりにアルコール摂取。踏み台+入浴後の「その他の雑酒」はおいしい。さらに「Finlaggan」も旨い。内臓脂肪増えそうですが、ストレス溜めまくるよりはマシ…だと思いたい。酒は楽しく飲みたいものですよ。