朝〜夜

通常時刻に目覚め、今日はゆっくりでいいんだ…と言う事で二度寝
朝食後、着慣れない服に袖を通しててくてく駅へ。本日出張の為電車でGo!です。市内の中心的駅では少し時間に余裕があったので書店で新刊チェックなど。出発時間になったので特急電車の乗り場へ。同じ電車に乗るはずのO氏の姿がホームに無いのが少し気になりましたが、まあ氏の事ですからぎりぎりに来るだろう、という事で普通に乗車。
車内では本を読んだりしてのんびり。そうこうしていたら携帯電話が。掛けてきたのはかのO氏。曰く「寝坊しました」…。ええとまあ、常ならぬ人と言うか、何かやると伝説を作る男だな、と。
出張先の最寄り駅に到着し、昼食の時間が厳しいのでコンビニで食料を確保して移動。きっちり時間には間に合いました。
出張の用件は滞りなく。O氏は途中から無事参加してきました。まあ「本題」の時間にはいたからいいのかな、と。
夕方から一旦宿泊先のホテルに移動して後は懇親会。飲んだり食ったり。もつ鍋は久しぶりに食べましたよ。その後、二次会、三次会と流れて、宿に戻ったら余裕で日付替わってました。何やってんだかなあ。