「週刊少年サンデー2006年42号」 小学館(B5平)

史上最強の弟子 ケンイチ
アニメ版のキャストが掲載されておりますが、本編がどうでもよくなる豪華さです。どいつもこいつも主役かラスボス級やん。気合入ってますなあ。

あいこら
ちょっとラブにコメってます。「ふたりだけのひみつ」なんてサンデーでは久しぶりに見た台詞です。

絶対可憐チルドレン
桜島チルドレン?」と作者の人が言及してますが、「旧一号ライダーと桜島一号」というレベルで無いほど絵柄変わっているような。それはそれとして本編は「小学生日記」的な話ですが兵部少佐の思惑でチルドレンの「正体」が同級生たちにばれたりしそうな雰囲気です。バレた時にどうなるか、によっては一気に話がシリアスになりそうですが… とりあえずの敵が「変態」っぽいので、シリアスになるかどうかかなり微妙。さてどうなるやら。