2006-09-21から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2006年42号」 小学館(B5平)

「週刊少年サンデー2006年42号」 小学館(B5平)

「史上最強の弟子 ケンイチ」 アニメ版のキャストが掲載されておりますが、本編がどうでもよくなる豪華さです。どいつもこいつも主役かラスボス級やん。気合入ってますなあ。「あいこら」 ちょっとラブにコメってます。「ふたりだけのひみつ」なんてサンデー…

サッポロビール、ヱビスブランド強化 最上級「琥珀」11月発売

それはそれとして、エビスはそれ自体が普通のビールより高くて「プレミアム」感が強かったのですが、最近他メーカーも「ちょっと高い」のを出してきているのでその対抗かなあ、と思ってみたりしていますが、実際はどうなのか。 とりあえず「琥珀」ときたら「…

007 アルティメットコレクションBOX

これまで007のDVDには比較的新しいタイトル…多分、P.ブロスナンが主役となるより前のもの…には日本語吹替がないのでスルーしてきました。今回は「全タイトル日本語吹替付」という事でかなり心惹かれます。しかし、「16作品の日本語吹き替え音声を新たにレコ…

今日も…

お休みです。食事も遅くなり、つい酒のんでしまったりして、減量にはよくないことしまくりです…

お仕事

今日はちょっとバタバタと。

朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。一旦30分前に目覚めたのですが睡魔の誘惑は甘かった。というか昨夜飲みすぎたか。