朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。一旦30分前に目覚めたのですが睡魔の誘惑は甘かった。というか昨夜飲みすぎたか。
体重計測したら体脂肪率が少し減少していて…とはいっても「誤差」程度ですが…ちょっとうれしい気分で朝食。その後「銀の稲妻」号で出勤。交通安全運動か何かやっているのか、交差点や主要道路に旗持った人たちがうろうろしていて、ちょっと困惑。きちんとしている人たちは良いのですが、あからさまに「駆り出された」感じの人たちが世間話とかしてて、はっきり言えば「邪魔」なのが居たりしたわけですよ。このあたりもうちょっと考えて欲しいな、と。
今日はあまり「暑い」と言う感じがなくて寧ろ肌寒さを感じます。季節の代わりが早いなあ…と感慨を覚えつつ、周辺から「いい加減片付けろ」と言われたり言われなかったりしたので机の4Sに着手。 …まあ私がいかに物持ちが良いか分かりましたよ。入社の年の調査票とかあるんだもんなあ。
そうこうしてたら帰りが遅くなってしまいました。うう…