お仕事

今日も淡々と。
「お手伝い」は引き続きちまちま。とあるインスタンスの再構築メソッドを作ったら全部数字が0になってしまう不思議。今日はこれを完了させるつもりが、やれ会議だミーティングだ調査だとかで全然時間とれず。旧「本業II」もせっつかれてるし、土日どっちかはこないとダメかなあ…orz。
ちなみに調査に関してはどえらく手間取りました。成分とかサイズとかを調べてたのに、まさかあんな項目に問題があるとは…まあプログラムの問題じゃなくて仕様というか、それはそこを決める人の問題なので、調査書類にその旨を書く前…というか疲れ切ってたので今日のところは電話で一時回答だけしときましたが、いや、全くあんな罠があるとは…。