お仕事

ミーティングの話題がほとんどわからない…
Gr.ミーティングに初参加。こちらに来て数日経ちますが「自己紹介」は初めてでした。まあ知ってる人は知ってるだろうし、知らない人は知らないからまあこんなものかなあ… こっちも全員の顔と名前が一致する訳ではない、いや一致しない方が多いわけで、これは時間が解決するしかない問題ではあります。時間…こっちがボケて「覚えられない」ようになったらどうしよう。
それはそれとして、元「本業」の仕様考えたり。時間過ぎるの早いなあ…
夕方になって会議の予定が一つ飛んでその後「勉強会」。うう難しい。と言うか何故私はあの場に居たのでしょう。とりあえず今の職場では「名刺」が必要だと言う事は分かりました。誰に言えば良いのだろう?
勉強会が延びて、何かが「切れた」ので撤収。その前に明日実施予定だった「席替え」について自分の分のみ完了。幸か不幸か来たばかりで荷物少なかったので楽。うむ、こういうメリットもあるのか…って私だけ何故か「脇机」もらってないのですが、これは職場が私に対して何か含む所があったりするのでしょうか?