TV(続)

秋葉原で情報収集。店員さんに「六畳(くらい)一間なんですけど、どの程度のはいいんでしょうか」と聞くと「32(インチ)か37で大丈夫ですよ!」とのこと。ええと、広さ的には全然「大丈夫」じゃないのですが。電力もそうだし、あからさまに「身の丈にあってない」と思うのです。せめて26インチくらいにしようかと思いましたがそれでも高いなあ…ここは割り切って小型のにしておくべきのような気がしてきました。少なくとも「六畳(くらい)一間」ではデカいのは邪魔だし。もっと偉い身分になって広い所に行けたら考えよう、と思いましたが一応決定は保留して撤収。さて20インチくらいなら持って帰れるかなあ…そうでなければしばらくTV無しだよorz