朝〜夜

通常時刻に目覚め。12分程して起床。眠い。でも3分早く起床したい。要努力。
朝食後、電車で出勤。基本的にほぼ同じ時刻に電車に乗っている訳ですが、何だか状況が日毎に酷くなる。これは「気のせい」では無いです。ここ数日は週末や月初、週始めと言うイベント(?)が重なっていた事もあるのでしょうが… これがこのままエスカレート、いや普通に続いただけで心と体がもたないかも。ダメ人間と笑わば笑え。これが田舎モノだ、っと。
普通にお仕事。
途中で敗者歯医者。職場のあるビルに歯医者さんがあると便利だなあ。妙に標高高いので窓から見える風景で恐怖を忘れるよ!…ほんのちょっとだけ。
昼頃、Tやまりーだー、その後、Y成さんと遭遇。地元の人は誰かしらいるなあ…
夜になってTやまりーだーと軽く飲み。どうも愚痴を言うのと言われるのが逆な気がする…まあいいですけど。その後大人しく撤退。月曜から飲みとは…サラリーマンっぽい。