朝〜夜

通常時刻に目覚め。起き上がる迄約8分。昨日比180秒遅れ。
朝食後、食器等を洗っていると「私は一体ここで何をしているのだろう」と言うちょっとした哲学的な問題に悩む。出社を拒否する程では無し。ただ気分転換の手段を何か考えておかないといずれ拙い事には成りそうだ。近々の課題、っと。
通勤電車は機能と同じ様な感じ。可も無く不可も無く。二駅とは言え座れるからまだマシか。
わたわたとお仕事。新年早々落ち着きません。
出張先でH立氏と遭遇。普通に元気にやってます…と言うか一日二日では動揺のしようもないか。あちらはあちらで初日から色々あって戸惑っていたようです。比較的近い過去の私を見るようだ。但しあちらは(一応)期限付き、対して私は…。
諸般の事情で館内放送が鳴り出した頃に撤収。さすがにこの時間になると御飯を炊いて食べると言う気になれずコンビニ弁当。明日はこうならないようにしよう。健康に良くない。勿論身体のみでなく精神に関しても。これを抑える為についつい飲酒。よくない。