朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて目覚め。寒い。いや本当に寒い。
朝食後、少し部屋の片付けをしてから電車に乗って出掛けます。電車では本読みながら寝てました。矢張り疲れてるなあ…。取り敢えず目的地には無事に到着する事が出来たので良いですが。
昼食…適当に頼んだら「ハンバーグとアジフライ」のセットでした。変わった組み合わせだなあ…を摂ってから自転車屋さんへ。自転車屋さんに行ったのは当然自転車購入の為です。最後の最後で「型」で悩んでいましたが、その間に色々なお客さんが居て、色々な話を聞けたので全然時間経過が気になりませんでした。さすが都会は色々な人が居るなあ、と。そんなこんなで一大決心して自転車購入しましたよ。ええ買いましたとも。
雪だか雨だかわからない天から降り来るものが収まったあたりに撤収。軽く自転車で走ってみます。悪くない。駅からは電車。「折りたたみ」の能力がいきなり問われる場面。しかしあっさりクリア。丁度直通のが来たのは幸運。そしていつも降りる駅からは自転車で走りました。自転車だと楽だなあ…
部屋に戻ってから折り返しのように出掛けます。隣の駅のエリアまでテクテク。しかし寒いな。
駅で三々五々合流したメンバーと先日行った焼肉屋さんへ。これまた先日と同様に飲んだり食ったり。美味しいのは良いのですが明日の腹が不安ですね。まあそれはそれとして、その中で「衝撃発言」が炸裂したのですが…いや私には縁遠い所で世界は動いておりますな(遠い目)。いやはや。
その後、とぼとぼと部屋に戻ってプラモデル作りながらTV視聴。そうか「混浴露天温泉連続殺人」は「ファイナル」なのか。こちらでも世界は動いてますね。停滞してるのは私くらいか…はあ(溜息)