朝〜夜

通常より一時間程遅れて起床。ああ、もう土曜日か…
午前中ごろごろして、午後散髪や買い物を済ませて荷物まとめて家を出ました…ああ次はいつ帰れるのだろう。戻っていた短い時間の間に地元にいくつか気になることを抱えてしまったので後ろ髪引かれると言うか胃に何か重いもの抱えてると言うか、兎に角何だか足取り重かったりするのですよ。
まあそれはともかく…と言っておくしかない…、市内の中心的駅からバス停に移動、遅れてやってきたバスに乗り空港へ。バスも更に遅れてちょっと焦りましたが、元々十分以上の余裕を見ていたのでまあ余裕。適当に時間をつぶして飛行機に搭乗して移動。…まさか飛行機まで遅れるとはな。これは私に「地元にいろ」と言う天の声じゃなかろうか、とか思うのは私の思い過ごし、だよね。残念だけど。
荷物抱えて電車に乗って、とぼとぼと仮の住まいへ。何だかもう疲れてやる気もなくて布団にそのまま倒れこみ。ああ、疲れた。