由無し言

J・キャメロン監督“キリストの墓”通説を覆す作品
まあ青森のなんとか言う所にも「キリストの墓」と称するものがあるくらいですから、エルサレムにあるくらいまあ近いものじゃないかな、と。
たまたま、菊地秀行の「エイリアン黙示録」(「トレジャー・ハンター八頭大 ファイル1」収録分)を読んでいたので、これも何かの共時性か?
それはそれとして、記事内で軽く某作品のネタばらしてますがこれは良いのでしょうか?

線香皿どろぼう 霊園内で200枚 転売目的か 川崎
ケーブルとかもかなり呆れましたが、よりにもよって墓とは…なんかもう世も末って感じですなあ。

人気選手の勢いに乗れ 国内二輪車各社、相次ぎレースモデル
こんなのに乗ってたら煽られまくりそうでイヤだと思うのは私だけでしょうか。私のように免許はあれどド下手な人はこういうのにはちょっと「乗れ」ません。まあ現実的に置場ないから持ち様も乗り様もないんですけどねorz。