朝〜夜

通常時刻に起床。眠い。最近寝つきが悪くてつい酒に頼ってるし…どっちにしろ身体には良くないみたいです。
朝食後、電車で出勤。噂によると自転車通勤は「不可」っぽいので電車に頼るしかないのですが圧倒的な運動不足は何とかしないと。「一駅手前で乗る/降りる」とかするしかないかなあ…
いろいろとお仕事。
夜撤収途中でちょっと買い物。そのために「地上」に出たら物凄い強風。そして寒い。気象庁的には今日までは「冬」なので「在庫一掃処分セール」みたいなのものか。買い物のついでにゲーム売り場とか玩具売り場とか。「スパロボW」は明日だったか。もし売ってたらかってしまったかも。「MG Hi-νガンダム」は買いましたが「ダイゼンガー」は無し。こっちは素で残念。まあ、次の機会もあるだろうさ。
それにしても大荷物…「MG Hi-νガンダム」…持って満員電車はきつかった。一駅位歩こうかと思ったのですが果たせず。明日からは月も替わるしそろそろそういう事を試す機会かな。