朝〜夜

通常時刻に目覚め。スヌーズの限界に挑戦。
朝食後、誘惑に耐え兼ねてうつらうつら。一時間半程して起床。「蒼の稲妻」号を引っ張り出して出撃。何だかんだで最近週末の定番と化しつつあるコースをうろうろ。色々と物色も出来るし距離的には悪くないというコースなのですが、たまにはコース変えてみようかなあ…そろそろ輪行を試みる時か?
今日は「春分の日」でして、それに対応してか、昨日に比べると割と暖か。さすがにフリースの上着は必要ですが、もう少し薄手のモノに換える必要が生じるまでそう長くは掛からない予感。そうか、春物揃えないとなあ…また出費がorz。
昼過ぎ戻って、てくてく歩いて某ショッピングモールへ。ルミナスラックの部品を買い込んだりして撤収。
夕食を摂って撮り溜めた番組観たり、「SASUKE」とか観たり。とりあえずあの「鉄工所アルバイト」というおじさんはこんな競技に人生掛けてないで普通に働くべくだよなあ、と思いました。