朝〜夜

通常時刻に起床。熱はともかく頭痛有り。きつい。
朝食後、電車で出勤。今朝は雨。駅までの道程で既に憂鬱なのですが、これで本格的な梅雨になったらどうすれば良いのか。昔は車で行けたのに…って更にその昔は合羽装備で自転車通学してたんですけどね。いやあの頃は若かった。
今日も咳に苦しみつつお仕事。
体調が悪い中、鼻がぐずぐず言っていた影響だと思いますが、何だか耳がおかしい。こっちだと耳鼻咽喉科の知り合いは居ないしどうしたものか。
夜は引き篭もって携帯の着信音の設定をいじってみたり。「声」のやつは職場でなったらちょっとはずかしいなあ…昔使っていた「黒電話」とか「はと時計」とかどこかにないかなあ。