由無し言

ほとんどナイター中継 これぞPS3の実力「プロ野球スピリッツ4」
純粋な「性能」的な意味なのですね。「視聴率」が伸び悩んでるプロ野球と「売上」不振なPS3を掛けているのかと思ってしまった…。

いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」
思えば強制的に実家から追い出されて早数ヶ月…一人暮らししても「独立した」と言う感じはありません。ただなんとなく生きている、と言うのが正直な所です。ですからとても「一人暮らし>>>実家」とは思えないわけで。そんなこんなで、当人と家族の間に合意があれば普通に実家暮らしでも良いと思うのですけどね。私の場合は思うに任せませんが…

エビフライのしっぽ食べる?
私は食べます。ほぼ確実に。大正海老くらいなら殻ごと食べる時もありました。ただこれまでの経験で行くと物凄い少数派ですから「81%」と言うのはいくらなんで多すぎるだろう、と思うのですが、話半分にしても「食べる」人が割と多いのに驚きました。安心してこれからも尻尾食べよう。

電子マネー法整備 利用者保護に重点 金融庁方針
保護と言うならそろそろ乱立を抑える方向に進んでもらえないかなあ、と思う今日この頃。

<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
フィギアも動産扱いか。時代も変わったものですな。