お仕事

今日も予定通りと突発と。
突発で調べものが入ってあたふた調べました。どうにか目標とする動作は出来そうだ、という所までは分かりましたが、実践となると色々と準備が必要なのでびくびくしたり。予定されていた数値が夜になってきたので実行は明日として、うーん、ちょっと期待と不安が高まっております。ほんとにできるのかなー。
元々昨日予定であった「本業」の作業の一つを実施。まあ世は並べて事は無し。常に斯く在りたいものです。
とある会議に参加。うーん、なんか「聞いてないですよこれ?」と言うのがあったり。まあ「窓口」の人が調整してくれそうだから大丈夫ですかね。大丈夫じゃなきゃいやだいっ!!!
昼下がりから自分の資料の粗探しをしていたら、偉い方が的確な突込みを下さいました。ありがたやありがたや。出来の悪い私をこうやって皆さんで支えてくださっておるのですなあ…うれしい反面、出来なかったときどうしたらよいのか、そういうネガティブな事を考えて頭痛くなる今日この頃。