朝〜夜

通常時刻に起床。一日6時間は寝ないとダメだなあ…
朝食後、電車で出勤。天気が悪いせいか今日も混んでます。電車で「エアコンを使いますのでご了承下さい」と言う放送が流れましたが、寧ろ最初からエアコンで社内を冷やせとデブで汗かきな私は思うのでありました。
普通にお仕事。
お仕事してたら、某同期が結婚するとかいう情報が入ってきました。遠い空の下、幸せ掴む人は居るものだ。あ、そんなに遠くない空の下にもいるか。やはり「幸せ」と言う奴は私の所だけ結界が有るが如く近づかないと見えるorz。別に独身主義を気取ってる気もないし、ずーっと地元から遠く離れて放置状態ですから、時々は心が寂しくなる事もあるのです。こんな時に見合い話があって、それが「気立てと頭が良くて心身ともに健康な女子」だったら真面目に交際を申し込もうか、とか考えたりもしますがそういう話は無いので、ゼロに何をかけてももゼロであるように無意味な妄想に過ぎません。ついでに言えば、間違ってそういうシチュエーションになってもしり込みして何も出来ずに逃げ出すのがオチですし。それ以前に女性は誰も相手にしてくれませんけどね(TДT)。
はあ、まあいいか、死なない程度に強く生きよう。私に出来る範囲で。
夜撤収。うう、夜風が身に沁みる。つい酒を飲んでしまいました。減量の道は果てしなく遠い…