由無し言

携帯ゲーム、小学生の8割以上が所有
サンプルの数が微妙なので実際はどうかな?と思いますが、機種が何でも良いなら持ってる人は持ってるだろうなあ、と言う気もします。ただ「ネットをするより不安はない」と言うのは大いに納得できますが、「コンピュータに慣れる一番の近道」と言うのは何か違うような。

3.1インチワンセグ、3インチWVGA+HSDPA、タッチパッド、体感ゲーム、スリム&小型──ドコモ夏モデル発表
携帯を換えて半年も経ってないので少々複雑な気持ちですが、「これだっ!」と言うのが無いので安堵している自分が確実に存在しております。次のメジャーバージョンとかになると私の求める要件を満たすのが出てきそうですが、まあこれなら横目で見てるくらいで良いか…

中国初「ノーカーデー」今年9月に実施決定―中国
中国の朝の通勤時刻帯と言えば自転車のラッシュだったのですがそれも今は昔。と言うかそういう状態に戻せば二酸化炭素の排出量が物凄く減るんじゃないのか?と思うのは私だけでしょうか。