朝〜夜

通常時刻より数分前に目覚め。物凄い疲労感の為、二度寝。数時間後起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号を引っ張り出してサイクリング。一応目的は「買い物」ですが、緊急を要する訳でもないのでだらだらと。
予想外のイベントに参加して、途中、忘れ物…いや忘れ事を処置してから、イベントに戻り、気が付いたら夕方になりかけてて、それでも東急ハンズでうろうろしてたら面白くて時を忘れたり。
夕方帰り着いて、「電脳コイル」の第一回だったのをすっかり忘れて録画もしてないのに呆然。呆けてるなあ>自分。
食後、ぼーっとTV観ていたら、「めぞん一刻」やってまして、岸辺一徳のヘンな味とか岸本加世子のおばさんっぷりとか、頭身は違えど割とイメージに近い気がする菅井きんとか一部キャストは悪くないですが何だか微妙に違うなあ、と思うのは遥か時の彼方に置いて来た追憶のせいかなあ。
どうでもいいですが疲れました。自業自得ですが明日こそは寝よう…