朝〜夜

通常時刻より一時間程早く目覚め。二度寝して「スーパーヒーロータイム」の頃に起床。
軽く朝食を摂り、のんびりテレビ観てから出掛けようとした所に電話。それも会社関係。吃驚して「うわこれで休日なくなるのか」と思った所にふと思い立って担当の人に連絡したら何とかなりました。と言うか…まあこれは言わぬが花か。取り敢えず事無きを得たと言う事で。
気を取り直して「蒼の稲妻」号で出撃。今日の目的地に向かってふらふらと。空は青く、日差しはありますが空気が乾いていてサイクリングしていて楽しい。良い季節になりました。
目的地で見物したりグッズ買ったりしてから、軽く昼食を摂り、サイクリンググッズ等を購入して撤収。部屋に戻ってからもう一度買い物に出て、夕方からはヘタってました。葦簾とか、何かブランド無いとその内西日で干物になってしまいそうです。来週末にでも…と思っていたらmailが来たり。大変な所は大変ですな。
夕食は少し大目に満腹してから後はごろごろ。ああ、明日からまた辛い世間か。でも週末にサイクリングやウォーキングするために頑張りましょう。兎に角5日乗り切ろう…