本日の定点観測+α

ゲキレンジャー

マスタートライアングルとの戦い。ゴリラとペンギン、そしてガゼル。アクションスターの名前もじりは健在。スタッフ愉しんでますね。本編は…微妙。徐々にチームワークが発揮されるのは良いとしても、なんかもう一つ。次回はパワーアップ編なので盛り上げて欲しいものです。しかしCMでのネタバレは容赦ないですね。

仮面ライダー電王

ウィングフォームとジークの退場まで。ジークも高慢ながらも憎めない性格でよかったです。映画とどうリンクしていくのか興味深くなってきました。それにしてもデネブのキャラが面白いです。こっちのCMのネタバレも容赦ないですがそろそろパワーアップがでるか。

グレンラガン

総集片。「編」じゃなくて「片」。ほんとに「欠片」でしたね。と言うか次回からいきなり「七年後」ですか。Zガンダムかと思った。

ハヤテのごとく!

アイキャッチが多かったような。対決だけでは間が持たないのか小ネタが多かった。クラウスさんの物まねはなかなか上手かったな、と。