由無し言

「白い恋人」食べたい? ネット競売で5倍の高値も

私はこういう状況になると敢えて食べたいとは思いませんが、ここまでしても食べたい人がいるのか。根強い人気があるのか。単に「お祭り」に便乗してるだけか。
ま、自己責任で愉しめば良いのではないかと思います。

メイドカフェって何が楽しいの?

この手の話は何度か書いてますが、個人的には余り面白くは無かったです。喫茶店は茶を飲む所、と言う固定概念があるせいかも。全く年齢はとりたくない物ですね。

「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち

「逆ロリ」という言葉で小中学生が中年に興味を持つのか?と思ったのは私だけでいい。それはそれとして、ここで言う「逆ロリ」って「ショタ」の事ですよね。「ロリコン」は一般的でも「ショタコン」はまだその位置にないのかな。

貴男たちは恋人作らないんじゃなくてデキないんでしょ? 周りで見てて痛々しく感じます

私の場合、どちらかと言えば「作ることができないからいない」方。
悪かったなあ、「プライドが少ない人」でさ。
スレでは「80」が割と考えが近いか。「二次元」が良いとも思いませんが。「429」のコピペと「498-505」の切り返しは秀逸だと思いました。

東芝、世界初! 容量32GBのSDHCメモリーカードを来年1月に発売

ここまで来ると一般的な用途にはHDDいらないよね、と。HDDレスなモバイルがもっと流行れば良いのに。

子供たちの小さな書斎

この記事を見たらロフトベッドが欲しくなりました。部屋狭いから…