由無し言

<自民総裁選>福田氏を選出 25日に新内閣発足

実質上の次の首相には福田氏が決まりました。ただ麻生氏の得票はかなりの数であり、これが吉凶いずれに出るか。内政・外交問題山積ですが、日本国民が暮らしやすい、未来に希望を持てる政治をしてくれればこの際誰でも良いです。唯でさえ絶望に偏りがちな精神状態なので本当に素直にそう思います。

宝くじで3億円当選した男性、「どうやって使えばいいか分からない」と受け取りを拒否

ドイツの爺さんは世界一ィイイイイイイ〜…か?
ある意味本当の幸せや平穏を分かっている「賢者の選択」であるとは思います。ただここまで枯れてない私は全部とは言わないが何割あるいは何%か分けて欲しかったな、と素直に思いました。