本日観たもの

機動戦士ガンダム00

「限界離脱領域」。
「強襲、阻止限界点」を思い出しましたが、内容はどちらかといえば「逆襲のシャア」でした。人革連の中佐は渋くて悪くないですが、情緒不安定な強化人間の機体には外部からのトリガーロックでも設定しとけ>人革連。まあそれよりもあの強化人間の専用機のどピンクに笑いましたが。
その強化人間と感応していたアレルヤがハレルヤになったりしてキャラが立ってきました。こいつも人革連の出かなにかか。 CBにもいろいろあるようで、それをどれだけ描けるかが大事か。そこだけラブコメワールドなサジとそのガールフレンド。コスプレチャイナとであったりするのでこれからCBに関わるのかもしれず、そこから何か分かるという手法かも。中東(?)のお姫様(?)が諸国漫遊するようでそこからCBが明らかになるのか。お姫様より寧ろ目つきの悪い眼鏡のお姐さんのが気になりますがそれはまた別の話。