本日観たもの

「電王」休み。

ゲキレンジャー

青いのが泥棒三姉妹追っかけて酔拳やる話。なんかものすごくどーでもいい話。ゲキビーストの説明とかしていたから単なるインターミッションな話と言う所か。敵の新幹部が出たくらいで特に意味のない話。いや拳聖がやっぱり役に立たないという事が明示はされたか。なんだかなあ。

風林火山

諏訪の遺児とか割と綺麗に忘れてましたが、残り二ヶ月となって在庫一掃セールに入ったようで、活躍の場が回ってきました。まさか三条夫人の侍女にあれだけの見せ場を用意するとは予想外でしたが。平蔵はもっと下っ端街道を走った挙句に川中島で勘助に止めを刺す兵士になると思ったのですが違うのかな?このルートを進むと普通に地味に生きそうなのですが。